Progress

ポートレート、コスプレ、ライブの撮影写真、加工画像等

タイバニ&ブラコン

もう一ヶ月ほど前になってしまいましたが、ほぼ初めてに近い男装の撮影が2件続きました☆

 

 

 

 

まず一発目、度々撮影させて頂いてるほしのさんと、お初のノアさんによるタイガー&バニーの主人公二人☆

 

 

 

ごめんなさい、ほとんどこの作品を知らないものでこんな感じかなーと想像で撮ってます(^_^;)

 

 

f:id:synchrony1:20131101170926j:plain

 

 

f:id:synchrony1:20131101171132j:plain

 

 

 

f:id:synchrony1:20131101171150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一件、あやさん、莉茉さん、コウさん、朱莉さん、ユイさんによる、BROTHERS  CONFLICT、略してブラコン☆

 

 

 

これまた全く知らない作品なんで、ほぼ言われるがままに撮らせて頂きました(^_^;)

 

 

f:id:synchrony1:20131101172202j:plain

 

 

 

 

f:id:synchrony1:20131101172522j:plain

 

 

 

f:id:synchrony1:20131101172559j:plain

 

 

 

f:id:synchrony1:20131101172433j:plain

 

 

 

 

 

 

 

男装ということで撮る前は不安要素が大きかったんだけど、終わってみればどちらも楽しい撮影でした♪

 

 

皆さんありがとうございました☆